忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 06:04 】 |

久々が地雷バトン
まあ

誰も見てないでしょうが

那紗さんとこで踏んだバトン
-------何してるバトン-------

※見た人は全員やること。


★今のハンドネームは?何故それにしたの?
→緋一色(ヒイロ)ね。

なんとなくじゃダメですか?


★恋人は欲しい?いらない?その理由は?
→ほしい

いないよりいる方がいい

 
★惚れやすい?
→2次元に何人愛人を抱えているかわからないほどです


★春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
→秋です

いいだろ。秋


★何型?
→最新型(ぉ

O型


★足のサイズは?
→26とか?


★身長何cm?
→170ないのが悔しいです


★お酒飲める?
→飲めるよ。好きです(ぇ


★どこ出身?
→別名魔大陸こと北海道


★面倒になってきた?
→いいえ


★成績よかった?
→過去の栄華です


★視力何?
→裸眼だと0.0…?


★幸せ?
→そうかもしれない
 

★好きな芸能人は?
→特にいないかな


★行ってみたい国は?
→あり過ぎる


★明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
→何とかして1次元下に行く


★好きな色は?
→原色


★ちなみに今、何してる?
→このバトンへの回答


★本派?マンガ派?
→マンガ


★あなたは何フェチ?
→肌


★異性を見るとき、まずドコをみる?
→肌


★持っている資格などあったら教えて下さい。
→漢検2級


★恋人に求める条件。
→1次元下に行くことになってもついてきてくれる人

冗談はさておき

俺は生活能力皆無なので

家庭的な人がいい


★もし自分が有名人だったら出てみたい番組は?
→水曜どうでしょう


★今、どこにいる?
→両親の部屋

遊び場とも言う


★今、1番近くに誰がいる?
→親父


★今どんな服装?
→メッシュのTに薄いスウェット


★今、何食べたい?
→何でも食える気がする


★今、何飲みたい?
→何でも飲める気がする


★今、まわりを見渡して
→狭い家だわ、ほんと


★今、誰に会いたい?
→初恋の人と元カノ(ぁ


★その人に今伝えたい事は?
→愛の告は(ry

僕は元気です

ということを(ぁ


★今の体調は?
→腹減った


★今エンターキー何指で押した?
→小指


★一時間前、何してましたか?
→ブログまわり

消えてたとこがあった…(悲)


★毎月何冊くらい雑誌を(本誌も含めて)買ってる?
→2冊とか?


★一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
→ウチの借金返したら消えるんじゃない?(爆)

いろんなもん買い漁りたい


★お疲れ様、終わりだょ。
→ども



それではまたの機会に。

拍手[0回]

PR
【2008/10/04 23:02 】 | 雑多 | comment(2) | trackback()

<<最近は。 | HOME |頑張ろう…>>

COMMENT:
無題
久々に来てみたらブログが更新されてるー!!
バトン貰ってくね。
【2008/10/05 08:51】| URL | にょめん #575048cb28 [ 編集 ]
無題
久しぶりです。
ブログ、頑張って更新していってください。楽しみに待ってます。
また、自分もブログ再始動しましたので、よろしくお願いします!!!!!!
【2009/05/25 12:12】| URL | フロー #549997901c [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<最近は。 | HOME |頑張ろう…>>

忍者ブログ [PR]