忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 19:19 】 |

相変わらずのゲーム。

前回の記事と同じゲームをプレイしました…。

武刃街

1ブロック進んだのみ。

Rez

AREA3 Score Attack 1st place

少しずつ進んでいる…。

次はアルトネの記事書くよ。きっと。

ユカ「約束してね。」

はい…。

拍手[0回]

PR
【2008/02/19 00:52 】 | 趣味系。 | comment(0) | trackback()

ゲームですが何か?

今日はゲームがちょっと進んだ。

武刃街

舞台六区画五突破。

次回目標:区画七突破・窮奇並雷震龍倒滅

Rez

AREA2 Score Attack 1st place.

Next Objective:AREA3 Score Attack 1st place.



中国風・サイバー風にお送りしました?

アルトネリコは余裕あるときにやりたい…。(爆)

拍手[0回]

【2008/02/13 23:15 】 | 趣味系。 | comment(1) | trackback()

やったね!!
Rezプレイしたー。

やったぜ!!

・Score Attack 1st place in AREA1!!
(AREA1のスコアアタックで1位になった!!)

・AREA5(LAST STAGE)&GAME Clear!!
(AREA5(ラストステージ)・ゲームクリア!!)

But this is not end...

アルトネリコはもうちょっとしたらトラウマが治るかも…。

べ、別にRezにハマってるわけじゃないんだからねっ!!(ツンデレ)

拍手[0回]

【2008/01/30 01:13 】 | 趣味系。 | comment(0) | trackback()

快楽発生装置。『Rez』

今日はRezをやったのですよ。

プレイすればするほど、

のめりこんでハマっていく!!

イヤ、ホントに。(爆)

で、

・SKILL UP on the score attack mode!!
(スコアアタックモードでの技術が向上しました!!)

試行錯誤してその戦略がハマったときの快感と言ったら…www

あと、

自分が上手になってるという感覚・・・?

レーザー?サイバー空間?―エイゾウ。(VISUAL)

テクノ?ディジタルサウンド?―オト。(SOUND=BGM・SE)

全身を震わせる?痺れさせる?―シンドウ。(VIBRATION)

一挙手一投足が快楽へと変わるゲーム…。

ヤバイっすwww

拍手[0回]

▼more
【2008/01/22 23:15 】 | 趣味系。 | comment(0) | trackback()

げええええええええええええええええええむ

今日は「Rez」というゲームをやりました。

頑張ってやりこんでます…。

このゲームをやったことある方、

もしいましたら、

score attackについて教えてください!!

ハイスコアってどうやって出せばいいの?

本気と書いてマジです、真剣と書いてマジです。

え?アルトネリコ?

何それ美味しいの?

明日絶対にプレイする!約束する!(爆)

とりあえず、前のフリーズがトラウマなもので(爆)

某有名ネットオークションに「ヒュムノドラマノティクス2」(初回版CDつき)

が出品されてて入札して待ってたら、

ライバル登場。

またチャンスを失った…。

また巡ってくることを信じて、

今日もグッズの購入を検討している俺がいる。

拍手[0回]

【2008/01/19 20:21 】 | 趣味系。 | comment(1) | trackback()

Yahoo!Auctions
いろいろ(でもないか)落札~。

・舞‐乙HiME OP&ED CD

・アルトネリコ‐アルペジオ‐1~3巻(帯なし。残念。)

・アルトネリコヒュムノスコンサート焔&澪(初回特典つき)

金額が大変なことになるだろう。

ま、頑張って払うさ・・・。(遠い目)

拍手[0回]

【2007/12/22 21:48 】 | 趣味系。 | comment(1) | trackback()

sound..melody..rhythm..sing..music

今日何となく、m.c.A・Tについてちょっと調べてみた。

ブログ始めてたんだな。しかも半年位前から。

このm.c.A・T、知ってる方もいると思うが、DA PUMPや内田有紀に楽曲提供(プロデュース)している。

それとは関係なくも無いのだが、今度彼に関わったアーティストも調べようと思う。

まだ持ってないCDがたくさんあるので集めていきたい。

ついでにLIV(押尾学)についても調べた。



なんかすげえ人物。(笑)

今後このブログでは、彼を暖かく見守ろうと思います。(ぉ

拍手[0回]

【2007/12/15 18:16 】 | 趣味系。 | comment(0) | trackback()

げいむ。
例によってゲーム。

・アルトネリコ…
大してやってない。
グラバード羅針盤でもつくるか。そんで売る。
再結晶化もそろそろ始めようかな。

・Rez…久しぶりにやったらなんか上手くなってた気がした。(笑)
AREA5のラスボス(多分)の第3形態をもう少しで倒せた。



今後の課題はボスの攻撃への対処と全体攻撃(over drive)の使い所。



・余談。
最近あし@のフェイバリットブログのチェックが滞ってるなあ…。

拍手[0回]

【2007/12/15 01:18 】 | 趣味系。 | comment(0) | trackback()

プレイ日報。
少しですけど、アルトネリコプレイしました。

相変わらず、ソル・シエール全体を行ったり来たりして、

ちまちま戦闘して、トークマター集めて、

(ちなみにエオリア(笑 だってフレリアが出たし・・・)ルート目指してます。)

そろそろ

Do I Into the Syurelia's COSMOSPHERE Lv.3 DIVE…?

ちなみに最近『Rez』というゲームもやりました。

どっぷりハマりました。(爆) (便乗してスペースチャンネルにも手を出そうかと(笑))

AREA5で頭打ちですけど。(笑)まあ、気長にネットの情報漁りながら行こうかと。

こんなものですね。それではまたいつか。

拍手[0回]

【2007/11/23 03:05 】 | 趣味系。 | comment(1) | trackback()

げむ話。
『武刃街』というゲームを久々にやったら、

なんと、


倒せなかった敵が倒せた。(何回か死んだけど。)


…久しぶりにやってみたらなぜか進むんだよな…。


で、『Rez』というゲームに挑戦しようと思う。

『アルトネリコ』と同じように「良いな」と思っていたゲームです。(ぉ

肝心のアルトネは・・・、 ・・・明日プレイする予定DEATH。(爆)(ぇ

頑張るぞー。(何をだ)

拍手[0回]

【2007/11/04 00:10 】 | 趣味系。 | comment(1) | trackback()

| HOME |

忍者ブログ [PR]