忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 02:45 】 |

プレイ日報。
少しですけど、アルトネリコプレイしました。

相変わらず、ソル・シエール全体を行ったり来たりして、

ちまちま戦闘して、トークマター集めて、

(ちなみにエオリア(笑 だってフレリアが出たし・・・)ルート目指してます。)

そろそろ

Do I Into the Syurelia's COSMOSPHERE Lv.3 DIVE…?

ちなみに最近『Rez』というゲームもやりました。

どっぷりハマりました。(爆) (便乗してスペースチャンネルにも手を出そうかと(笑))

AREA5で頭打ちですけど。(笑)まあ、気長にネットの情報漁りながら行こうかと。

こんなものですね。それではまたいつか。

拍手[0回]

PR
【2007/11/23 03:05 】 | 趣味系。 | comment(1) | trackback()

<<プレイ結果。 | HOME |またかい。>>

COMMENT:
こんばんはっ♪
こんばんはっ♪さぽているの所から来ましたっ♪
んー。俺は、最近ゲームとかしないんですけど、
アルトネリコ。。。なかなか気になるんですよねっ。
だから、さぽているをはじめたんですけどねっ♪
んっと。。。また遊びにきますっ♪
【2007/11/23 23:48】| URL | ★黒猫★ #553bca3f5e [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<プレイ結果。 | HOME |またかい。>>

忍者ブログ [PR]