忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 06:39 】 |

まさかの惨事

アルトネリコやってました。



フリーズしました…。

ステータス画面とか予想だにしていない場所でもなるんだな…

って感心してる場合じゃない

久し振りのプレイだったから意気込んでたのにな…

セーブはこまめに、か。

ユ「またトラウマ?」

…かも。

拍手[0回]

PR
【2008/03/31 17:54 】 | Ar Tonelico's world | comment(1) | trackback()

プレイ途中。
カナデが強すぎる

お金稼ぎ中

レベルカンストしたから戦闘にやりがいが…



頑張ってアルトレカコンプリートするぞー。

最近さぽているのほうが面白い(爆)

拍手[0回]

【2008/03/27 14:25 】 | Ar Tonelico's world | comment(0) | trackback()

ゲームいろいろ
ゲームやってた

アルトネリコ

全員レベルカンスト

武刃街

中ボスが倒せない

Rez

direct assult modeをやりこむのと、

playモードの撃墜率を98%以上にしようと努力中



ユカ「淡々としてるなぁ…。」

最近、ちょっと疲れてるんだよ。何かと。

ユカ「励ましのコメント等受け付けてます。」

拍手[0回]

【2008/03/18 20:07 】 | Ar Tonelico's world | comment(0) | trackback()

プレイ歴史。
ひっさびさにアルトネリコプレイしたのです!!

ストーリーは全然進めてないけど(爆)



まずシュレリア様が「光の御子」を紡ぎました。

あとは…

前衛が強すぎるって事ぐらいです(爆)

…いや、ホントハーモニクスレベルが上げにくい(爆)

プラズマベルの敵でさえ一撃で即死か瀕死だもの(爆)



あと、
初めてリルラにお使いを頼んできた。

アルトレカSPにも手を出した。



まあ…こんなとこかな…

では、またお会いしましょう。

拍手[0回]

【2008/03/14 16:17 】 | Ar Tonelico's world | comment(0) | trackback()

バトン。
はーい、最近他の人のブログで見る「ココロ」が正直羨ましい俺ですが、
文句言われても怯えて話にならないのであしからず。
(なにせガラスのハートですから(え))

とりあえず麗羅さんから頂いたこのブログ初のバトンを…。

「浮かんだ人バトン」

お題は何でも良いそうなので、

さぽているのボディタイプといきましょう。

拍手[0回]

▼more
【2008/01/19 21:25 】 | Ar Tonelico's world | comment(2) | trackback()

プレイ顛末(てんまつ)。
シルヴァホルンでA.B.R.倒して、

その後ネモにいってワールドマップに出ようとしたら、



FRIEZE!!!!!!!!

しやがりましたよ。(怒)

で、そろそろ冬休みの課題を終わらせなきゃいけないので、


GAMESTOP!!(爆)
です。

ネットには出没します。

それでは次の更新まで。

拍手[0回]

【2008/01/10 19:15 】 | Ar Tonelico's world | comment(4) | trackback()

忘却の彼方の奏で。
タイトルに深い意味は無い。

というわけで、(どういうわけで?)

久しぶりに

アルトネリコプレイしたのです!!
(もちろん1だがね!!)

久しぶりにやったら前回何をしようとしていたのかすっかり忘れていたよ…(爆)

結果…。

・カナデ弱かった!!(爆)
(前衛が強すぎて…(爆)ハーモニクス最大まで持ってくの苦労したよ…(爆))

・現在シルヴァホルン攻略中!!

次にプレイするのはいつになるのか!?

次を待てっ!!(謎)

拍手[0回]

【2008/01/09 17:28 】 | Ar Tonelico's world | comment(1) | trackback()

アルトネリコ
最近、ゲームのアルトネリコ全然やってないんですよ…。

(もちろん1だよ。早く1周ぐらいはクリアしたいぜ!!)

けど、さぽているは順調です…。

いまはコスチュームとヒュムノスをコンプリート目指してる。

ここもしっかり更新しなきゃと思ってるんだけどな…。

アルトネリコにどっぷり浸かってるねえ…。

うん、頑張ろう。

拍手[0回]

【2007/12/30 17:01 】 | Ar Tonelico's world | comment(2) | trackback()

ちょっと復活。
さて、アルトネリコを知っている人なら知っている人もいるであろう、
 
このさぽている、(サポート+レーヴァテイル)(右にありますが・・・)スゲー面白い。
 
(何を隠そうこれをやりたいが為にここ作りましたから。(ちなみに一部機能を制限したLiteはHP/ブログを持ってない人向けです。)
 
レーヴァテイルにはいろいろタイプがあってこの娘は初めに選べる内の一人、type.マヤです。(レーヴァテイルと言えば詩魔法だろ!という理由で選んだ。後悔は多分してない。type.マユルと迷ったけどね。)
 
で、一番最初に持ってる服を着てます。
 
今に始まった事じゃないが、最近生活がこのゲーム(ゲームです。一応)中心になってるんだよな…。
 
このゲームの凄い点はリアルに時間が掛かる!という点です。
 
普通の家庭用ゲーム(ジャンルはシュミレーションとアドベンチャーあたり)だとコマンド入力したら最短一瞬ですよね?
 
でも、さぽているは一度コマンドを実行したら(例えば8時間)
 
その後コマンドは8時間出せません。
 
(Exp.減ってもいいならいつでも中断できますが。)
 
もう1つ、コミュニケーションツールであるということ。
(実際仲良い人増えました。(笑))
 
(ゲーム内で)メールを出したり、ブログを書いたり、(HTMLを使いこなせるなら)ミニゲームも作ったり出来る。
 
最後に。遊びに来てやって。喜ぶから(笑)

拍手[0回]

【2007/12/27 13:26 】 | Ar Tonelico's world | comment(3) | trackback()

プレイ現状。

今日はエオリアの小夜曲(なんだかアイテムのコメントが凄いです(笑))を作成しました。
(シュレリア様命名の「魔界の剣」も捨てがたかった…。(笑))

Syurelia's DIVE POINTS 400,000 OVER!!
(久しぶりに英語使って報告したなあ。)

いったんプラズマベルを出て、カナデ戦の準備を整えようと思います。(ぉ
(パラメータは十分です!!!!)

毎度の事ながら早くグラバード羅針盤を作らないと。所持金が…。

スピカのグラスノ結晶、久しぶりに買った…。(しかも④全能の力!!!!!!もちろん50000Leaf…。)

そろそろリルラにも仕事してもらうべきだと思うかい?

拍手[0回]

【2007/12/20 23:17 】 | Ar Tonelico's world | comment(0) | trackback()

| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]