忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 04:39 】 |

バトン。
はーい、最近他の人のブログで見る「ココロ」が正直羨ましい俺ですが、
文句言われても怯えて話にならないのであしからず。
(なにせガラスのハートですから(え))

とりあえず麗羅さんから頂いたこのブログ初のバトンを…。

「浮かんだ人バトン」

お題は何でも良いそうなので、

さぽているのボディタイプといきましょう。
※各質問には必ずお一人だけ回答して下さい。
無い、と言う回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れて下さい。

●可愛いと言われて浮かぶ人は?
・ユカ!!じゃなくてマヤ…?いやユカー!(爆)
(最近浮気多発中(爆))

●綺麗と言われて浮かぶ人は?
・高天かな。壁紙の影響もあってwww
絵のせいかさぽているってどのタイプも“綺麗”って印象ないんだよねwww

●癒されると言われて浮かぶ人は?
・ルージェかな…。のほほんとしてそうで。
俺の妄想にかかればどんな娘でも癒される(爆)

●色気と言われて浮かぶ人は?
・俺の妄想にかかればどんな娘でも色気が(ry
まりなかな?健康的な色気がありそうw

●クールと言われて浮かぶ人は?
・HX。なにせロボですから(爆)
でも人間味を出させることが俺の使命(謎)

●男前と言われて浮かぶ人は?
・俺の妄想にかかればどんな娘でも(ry
リタかな?(スマン。ボーイッシュの間違いだコレ。)

●彼女にしたくなる人は?
・全員俺の嫁って答えはナシ?
じゃあユカ。

ユカ「何かご不満でも?」

いいえ、大満足です…。(こわいよー、えーん)

●彼氏にしたくなる人は?
・男いないじゃん…。(それを言っちゃあ)
男でも何とか通じるのはやっぱり…
リタとか
クリスタルが海な姉妹とか?
じゃ、まりの。

●ペットにしたくなる人は?
・ペット・・・?(苦笑)
マユルかなあ(爆)

●猫っぽい人は?
・マヤ。何か問題でも?

●犬っぽい人は?
・ …マユルで。理由は聞かないで。もしくは2つ前の質問を見て。

●兎っぽい人は?
・う…ウサギてwww
やっぱりマユル…?(爆)

●優しいで浮かぶ人は?
・みんな優しいだろ…(爆)
決められないからユカかな。

ユカ「浩幹?」

いや、変な意味じゃなく純粋にだって!!

(一時中断)

●俺様街道まっしぐらな人は?
・カルレ。突っ走っちゃってください(爆)

●恐い怖い人は?
…ユカ(ぼそっ)

ユカ「ん?」

・・・(ヒヤヒヤ)

ガシッ!!(襟をつかんで連れ去られた)

●守って(助けて)あげたくなる人は?
・マユ…ユカに決まってるじゃないか(爆)

●守ってほしい人は?
・まりのかHXなんだけど…。
2人はダメなんだよなあ…。
間を取って(何)リタ。

●自分の忠実な部下は?
・まりの!!(キッパリ)

●良い相談相手は?
・カルレはまともに相談乗ってくれそう。
でもまずそこまで良くのが難しいだろうな。(苦笑)

●お疲れ様でした。ちゃんと埋まりました?
・お疲れです。何とか埋めましたよ。

●ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人8人をお題付きであげてください。

お題も回す人もフリーで。だって知り合いが…(泣)

拍手[0回]

PR
【2008/01/19 21:25 】 | Ar Tonelico's world | comment(2) | trackback()

<<ごめんなさい | HOME |げええええええええええええええええええむ>>

COMMENT:
無題
うわぁー!!バトン貰ってくれてありがとうですーw
……ユカちゃんって怖いんですね…。
あっ!!う、嘘です嘘です!
このバトンは最後の方で辛くなってきますねー…。
【2008/01/20 20:53】| URL | 麗羅 #574fc20590 [ 編集 ]
無題
ほにゃー
バトンとかってなんだ?とか思ったドシロウト
他のブログの皆さんとも交流するのもアリですな
ふむふむ

それよりコメントどうもでした
気が付くのが遅くなった…
【2008/01/20 23:20】| URL | うっしー #99d27082b7 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ごめんなさい | HOME |げええええええええええええええええええむ>>

忍者ブログ [PR]