忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 21:27 】 |

げええええええええええええええええええむ

今日は「Rez」というゲームをやりました。

頑張ってやりこんでます…。

このゲームをやったことある方、

もしいましたら、

score attackについて教えてください!!

ハイスコアってどうやって出せばいいの?

本気と書いてマジです、真剣と書いてマジです。

え?アルトネリコ?

何それ美味しいの?

明日絶対にプレイする!約束する!(爆)

とりあえず、前のフリーズがトラウマなもので(爆)

某有名ネットオークションに「ヒュムノドラマノティクス2」(初回版CDつき)

が出品されてて入札して待ってたら、

ライバル登場。

またチャンスを失った…。

また巡ってくることを信じて、

今日もグッズの購入を検討している俺がいる。

拍手[0回]

PR
【2008/01/19 20:21 】 | 趣味系。 | comment(1) | trackback()

<<バトン。 | HOME |プレイ顛末(てんまつ)。>>

COMMENT:
無題
うー…オークションでライバルが出てくるとつい戦っちゃうんですよねーw
まぁ買っちゃえばもう満足するものってありますけどねーwでもオークションのあのギリギリ感(!?)がなんとも言えないですー…
【2008/01/22 17:40】| URL | 麗羅 #54957db93e [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<バトン。 | HOME |プレイ顛末(てんまつ)。>>

忍者ブログ [PR]