忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/11 04:38 】 |

プレイ経過。
今日は、

なんと!!

①火竜印シール
①水竜印シール
①風竜印シール
①雷竜印シール

を作りましたっ!!!!
(いや、念願だったもんで…。)

だが、しかあしぃっ!

「④全能の力を作ったほうが強くね?」

という結論に至ってしまうのです!

だがぁっ!しぃかぁしぃっ!!(その2(しつこい))
④全能の力と言えば「アルトネリコ」中で一番調合がめんどくさい難しいアイテム!!

しかもそれをSランクでつくれと言うのです!(しかも最低12個も・・・。)

やっぱり、

カナデが当分倒せそうに無い。

拍手[0回]

PR
【2007/12/17 21:38 】 | Ar Tonelico's world | comment(1) | trackback()

プレイ発表。
いつものごとく、アルトネリコ。

といっても詩魔法増やした位?

あ、そうそう。シュレリア様のサブイベント見ましたね。

偶然天文台行っただけなのに・・・。

今後、(メイメイが可愛すぎるので)ダイブ屋は行きません(笑)。


結論…。

まあ、当分カナデは倒せないでしょう。

最近、タイトルと出だしのネタが尽きてきたなあ。

拍手[0回]

【2007/12/16 23:12 】 | Ar Tonelico's world | comment(0) | trackback()

プレイ報告。
え~またアルトネリコです。

・プラズマベル突入!!
(敵が強すぎるっ!)

グラスメルクにハマってますね。面白い。

まだまだアルトレカは買ってません。もうちょっと儲けないと。

拍手[0回]

【2007/12/08 14:43 】 | Ar Tonelico's world | comment(0) | trackback()

プレイ結果。
まず…。

・Orica&Misya&Syurelia's DIVE POINTS 200,000 OVER!! 
(But soon buy magic usecounts so Orica&Misya's DIVE POINTS big down….)
(しかしすぐに詩魔法の使用回数を増やしたので織香と彌紗のダイブポイントは激減してしまいました…。)

・Syurelia's COSMOSPHERE Lv.3 CLEARED!!
(And Talk Matter many Got!!!!)

・Go to the Dragon's den!!
竜の巣に行けるようになったので、冒険が一層深みのあるものになるでしょう。

相変わらず細々とやっていく姿勢は変わりません。

では、また報告があるときまで。

拍手[0回]

【2007/11/25 15:18 】 | Ar Tonelico's world | comment(1) | trackback()

またかい。
ジャック君・・・・・・。いい加減にしたまへよ。

なんでまた君のカウンターで止まんなきゃいけないんだ!!
せっかく強いカウンターなのに勿体無い…。怖くて使えないよ。(泣)

まあ今回のプレイはあまり報告するようなこともないです。


ただ、オババとシャドウ・ミュールに今のままでは勝てないってことはわかりました。((笑))

拍手[0回]

【2007/11/19 01:13 】 | Ar Tonelico's world | comment(0) | trackback()

おーい!!(怒)

今日アルトネやっていたら

戦闘中ジャックのカウンター3でバグって画面停止。

ええ……本体の電源切りましたよ。ロード後1回もセーブしてないのに。

だから、やる気無くすんだよ・・・。まあ、完全になくなった訳ではないので、これからも続けますが。

その後テレビ見ようと思ったら、天声慎吾終盤だったし。(泣)

明日は早く起きれますように。(謎

拍手[0回]

【2007/11/10 23:47 】 | Ar Tonelico's world | comment(0) | trackback()

さっき。
…までアルトネリコしてました。 で、結果は、

・Orica&Misya's COSMO SPHERE Lv.E CLEARED!!
Orica&Misya's DIVEPOINTS 100,000 OVER!!

・Syurelia's COSMO SPHERE  DIVE  STARTED・・・.
(Syurelia's   DIVEPOINTS  100,000  OVER!!)

・アルトレカSPにびびって手を出せないでいます・・・。またグラバード羅針盤で儲けよう…。



アルトネのグッズの集まりが悪いです・・・。(ヒュムノスミュージカルはもうすぐ届きます。)
(今欲しいのは初回版DramaCD(ケースも)と初回特典付きヒュムノスコンサート2です。)
♪ヒュムノートは高すぎだっ♪

拍手[0回]

【2007/11/09 01:10 】 | Ar Tonelico's world | comment(0) | trackback()

もお~。
えー、プレイ日記です。

まずは…

PHASE2 CLEARED!!

絢胤箕嵩殿をハーモレベル2で倒してしまい、ギャラクシーフレアゲットならず。

ちくしょう!なんなんだよ!!アルトネリコって魔法はよ!!!!

アルトネリコはボス戦向きの魔法ではないと知りました。
GD減少のインストールしかしていないのに…。)

あ、でも某逸脱管理者様(チョ、オイ は完璧に倒しましたよ。


次の周回はちゃんとGRADE4のアイテムをしっかり取ろうと思う。
(あ、でもミシャルート予定だからエレミアの護りが1つしかないのか・・・。)

いつのまにかグラスノ結晶マニアになってしまっている。

拍手[0回]

【2007/11/02 16:03 】 | Ar Tonelico's world | comment(0) | trackback()

プレイ日記。
最近アルトネやりまくった。

結果。

・オリカ&ミシャコスモスフィアLv.9CLEARED!!

・グラバード羅針盤金儲け→アルトレカ買いまくり。

・魔竜印シールゲットならず。(悲)

以上。また報告します。

拍手[0回]

【2007/10/29 19:54 】 | Ar Tonelico's world | comment(0) | trackback()

雑記。
箇条書き形式でもいいですか?

・祝!アルトネリコ2‐世界に響く少女達の創造詩(メタファリカ)‐発売!!

・祝!(?)彌紗コスモスフィアLv.9ダイブ可能化!!


ま、そんだけですよ。

さぽているも慣れてきたかな・・・。当面はコスとか表情とかヒュムノスとかクリスタルとか紡げたらいいと思っている。

拍手[0回]

【2007/10/27 00:33 】 | Ar Tonelico's world | comment(0) | trackback()

<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]