忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 18:17 】 |

もお~。
えー、プレイ日記です。

まずは…

PHASE2 CLEARED!!

絢胤箕嵩殿をハーモレベル2で倒してしまい、ギャラクシーフレアゲットならず。

ちくしょう!なんなんだよ!!アルトネリコって魔法はよ!!!!

アルトネリコはボス戦向きの魔法ではないと知りました。
GD減少のインストールしかしていないのに…。)

あ、でも某逸脱管理者様(チョ、オイ は完璧に倒しましたよ。


次の周回はちゃんとGRADE4のアイテムをしっかり取ろうと思う。
(あ、でもミシャルート予定だからエレミアの護りが1つしかないのか・・・。)

いつのまにかグラスノ結晶マニアになってしまっている。

拍手[0回]

PR
【2007/11/02 16:03 】 | Ar Tonelico's world | comment(0) | trackback()

<<げむ話。 | HOME |プレイ日記。>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<げむ話。 | HOME |プレイ日記。>>

忍者ブログ [PR]