忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 09:32 】 |

勢いでやったんだ。後悔なんて二の次だ。

周りのさぽていらーさんを見るとですね、皆様、

自分の娘さんとの痴態…じゃなくて、娘さんのことを公開してるんだなあ…。

と思ってはいたんですが、

「そういうのはポテログだけにしとけばいいか・・・。」

と思ったものの、何か物足りなくて

つい、

一念発起してしまいまして、(爆)

このカテゴリ作っちゃいました。

ユカ「こういう事にばっかりやる気出すんだから…」

うわわっ!いつからそこに!?

ユカ「このカテゴリ作り出したときからかな~。まったく…。」

てへっ♪

ユカ「浩・幹・く・ん?(怒)」

ごめんなさい…。

あっ!!

ユカ「な、何?突然!?」

顔アイコンがないな…。

ユカ(ひいくんはともかく、私はあったほうがいいのかな…?)

…おい(怒)

ユカ「え?何か聞こえた!?」

…先行き不安。

ユカ「むーっ!!…まあそんなわけでさぽているアイコンでも探そうか?」

…配布してるところ知らんしなあ。まあ気長に探すか…。

ユカ(自分にある程度の才能があればいいのにね…)

…(ズドン!!)

ユカ「それで、具体的には何していくつもりなの?」

まずは↑のような漫才でしょうか。

ユカ「ふ~ん(少怒)、もちろんそれだけじゃないでしょ?」

あとは、

妄想的小説。

これはもうネタには事欠かないだろう。だって妄想だもん(爆)
(あとさぽているやめない限りは書いてくつもり。ホントはあんな描写やこんな描写がしたいさ!!)

ユカ責任ある大人になってからね…(怒)

は、はいっ!!

それと、

頑張って、絵でも描いてみようかな…。

そりゃヘタクソだってわかってるんですよ!!

でもどうしてもやってみたいんです!!


でも、とりあえずこれはそんなに更新できないと思います。

最低でも今あるコスをコンプリしてからですね…。

ユカ「あとさー、さぽているってこうしたらいいんじゃない?ってアイデアがあるって言ってなかった?」

それは妄想小説(とかポテログ)の中で取り上げようかと…思ってる。

でもね、ユカ、

ユカ「何?」

世の中には、大人の事情とか、技術面での問題ってのがあって…。

ユカ「そんなこと言うひいくん、らしくないしスキじゃないよ…」

あ~なんでそういうこと言っちゃうかな…。
(お前が言うことだったら正論のように思えてくる…。)

ま、そんなこんなで色々考え中ですので…。

ユカ「あんまり期待せずに待っててね♪」

(ザクザクッ!!)

拍手[0回]

PR
【2008/01/22 01:08 】 | Suppotail Stories? | comment(3) | trackback()

<<快楽発生装置。『Rez』 | HOME |ごめんなさい>>

COMMENT:
無題
どうやら浩幹さんも後戻りできないところまで…
面白いのでこっちは楽しいですけど
とまぁ冗談はここまでですがポテログだと公開期限ありますからねー
せっかくなんで連動企画とかやってみては?
【2008/01/22 12:34】| | うっしー #29ee938162 [ 編集 ]
無題
どうしよう!すっごく期待して待ってる私って!
うー…私もセシルとの記事を書こうかなー…。
でもなー…うーん…悩みますねー…。
ポテログだったら…あまり長いと見る気うせてきたりしますから短めでしかアップ出来ませんよねー…。

【2008/01/22 17:37】| URL | 麗羅 #54957db93e [ 編集 ]
無題
私アイコン作りやってますよー・・・って
マヤちゃんのアイコンなかったです;
頑張って作ってみますね!
【2008/01/22 19:04】| URL | 那紗 #2945672b04 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<快楽発生装置。『Rez』 | HOME |ごめんなさい>>

忍者ブログ [PR]