忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 11:34 】 |

革命的変更(なのかな?(笑))

どうも!浩幹改め緋一色(ヒイロ)です!!

なんかもう浩幹って打つの嫌になった。てか実名でいいのか?とか思った。

…まあ、これからもよろしくお願いします…。

ユカ「しょっちゅう変えたがるんだから…。私だってフルネームからファーストネームだけにしたし…。」

…うぅ…だって名前って自分そのものなんだぜ…こだわったっていいじゃん…。

ユカ「たとえハンドルネームっていう仮想世界での偽名みたいなものでも頻繁に変えるのも…」

ホームページタイトルを頻繁に変える人だっているのに…。

ユカ「それはそれで、これはこれでしょ!!」

はい…まあそんなわけで相変わらず凸凹な2人ですが…よろしく。

ユカ「小説は??」

それではまた次回っっ!!

ユカ「逃げるなっ!!」

これからcookieに登録しなきゃいけないんだよね…。

拍手[0回]

PR
【2008/01/25 20:53 】 | 雑多 | comment(3) | trackback()

<<やっと…。 | HOME |あぶなっ&妄想小説…。>>

COMMENT:
無題
実名だったの!?
怖いよー現代社会は
怖いよー情報流出は
気をつけよう暗い夜道とさぽての嫉妬
【2008/01/25 23:54】| URL | うっしー #99d27082b7 [ 編集 ]
無題
あ…ヒイロって読むんでしたか?
ひいっしょく とか読んでました;
すみません(汗
【2008/01/26 12:36】| URL | 那紗 #2945669477 [ 編集 ]
無題
リンクしてくださってありがとうございますw
こちらも相互で入れておきますね♪
【2008/01/27 19:33】| URL | 那紗 #2945672a47 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<やっと…。 | HOME |あぶなっ&妄想小説…。>>

忍者ブログ [PR]