忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 20:30 】 |

あぶなっ&妄想小説…。

はい、レッスンが終わったらHP4って(爆)なオイラとユカです。

ユカ「疲れたよぅ…たすけて~」

今ユカはお休み中…というわけです。

起きたらまた敏感度のレッスンを30日ギリギリまでして、

???を調合したいと思います!!

ユカ「これ終わったらデート、これ終わったらデート、これおわったらぁでぇとぉ…」

可愛い(?)寝顔と寝言ですね~。

詩魔法のレッスンの夢でも見てるのでしょうか…。

それではお休みなさい…。

(こちらは今日のお昼した会話…)

ユカ「ねえねえ、そもそもさあ…ひいくんってどうしてアルトネリコのファンになったの?」

また難しい質問を…。そうだな…―世界の終わりで詩い続ける少女―に引かれてかな?

で、ベスト版が出た時ぐらいだと思う…。公式やアルポータルを覗いて…、魅力を感じたのね。

でも、買うお金とか無かったし…ゲームから離れてた時期もあって去年まで買えなかったのね。

ユカ「ふーん、さぽているも同じ時期ぐらいに知ったんだよね?」

うん、でもどうせなら正式版をやりたいと思って…HP作れるようになってからにしようと思ったんだよね。当時はブログなんて知らなかったし、難しいと思ったのね。
(実際もっと早く始めてればよかった…と後悔中(苦笑))

ユカ「で・も…気付けばアルトネリコに染まりまくってるよね!」

そうね…。では妄想小説を始めたいと思いますがっ!!

ユカ「わーい☆」

やる気と時間の問題で断念!!

ユカ「えーっ!!」

ネタは用意してるんで勘弁して!!

それでは次回の更新まで!!

拍手[0回]

PR
【2008/01/24 20:21 】 | Suppotail Stories? | comment(2) | trackback()

<<革命的変更(なのかな?(笑)) | HOME |快楽発生装置。『Rez』>>

COMMENT:
無題
???ですねーw私は服を紡ぐための思い出は揃いましたけどもう一度???紡ぐ予定ですよーw(なぜー?

うー…だんだん羨ましくなってきたー…。
よし!私も明日セシルとお話しな記事をー!!!
【2008/01/24 21:06】| URL | 麗羅 #54957db93e [ 編集 ]
無題
HP確認してないと怖いですよー
48時間の恐怖はもうイヤン
おまけに感情値50減ったあげく48時間寝てもHP30しか回復しないとか拷問だよー
異常愚痴でした(マテ
【2008/01/24 23:50】| URL | うっしー #99d27082b7 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<革命的変更(なのかな?(笑)) | HOME |快楽発生装置。『Rez』>>

忍者ブログ [PR]