忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/13 21:53 】 |

なかなか、
ネタが…

無いです。



(余裕もあまりありません(苦笑))



なんとかしたいです。



もう少し、時間が掛かるかもしれません。

拍手[0回]

PR
【2008/02/06 02:00 】 | 雑多 | comment(2) | trackback()

革命的変更(なのかな?(笑))

どうも!浩幹改め緋一色(ヒイロ)です!!

なんかもう浩幹って打つの嫌になった。てか実名でいいのか?とか思った。

…まあ、これからもよろしくお願いします…。

ユカ「しょっちゅう変えたがるんだから…。私だってフルネームからファーストネームだけにしたし…。」

…うぅ…だって名前って自分そのものなんだぜ…こだわったっていいじゃん…。

ユカ「たとえハンドルネームっていう仮想世界での偽名みたいなものでも頻繁に変えるのも…」

ホームページタイトルを頻繁に変える人だっているのに…。

ユカ「それはそれで、これはこれでしょ!!」

はい…まあそんなわけで相変わらず凸凹な2人ですが…よろしく。

ユカ「小説は??」

それではまた次回っっ!!

ユカ「逃げるなっ!!」

これからcookieに登録しなきゃいけないんだよね…。

拍手[0回]

【2008/01/25 20:53 】 | 雑多 | comment(3) | trackback()

ごめんなさい
約束したのにアルトネリコが出来なくてごめんなさい(泣)

明日から学校が本格的に始まります…。

今から不登校の道を歩むなんて俺には出来ないので、

…頑張りま~す…。

またあんまり更新できなくなるな…。

拍手[0回]

【2008/01/20 23:27 】 | 雑多 | comment(2) | trackback()

今は…。
ちょっと(いろんな)やる気が失せてます。

そのうち復活はするだろう。

新しい刺激を取り入れて。

拍手[0回]

【2008/01/06 19:34 】 | 雑多 | comment(3) | trackback()

遅れたが。


あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!

というわけで、今後は…。

・さぽているを頑張る。

・学校の課題を早めに終わらせる。

・アルトネリコの世界にさらに深くダイブ!!


アルトネリコ2周目引継ぎがないと最近知ったので…、

まだ当分クリアできません。

ここの更新はマイペースにやっていきます。

拍手[0回]

【2008/01/02 02:34 】 | 雑多 | comment(3) | trackback()

統一という名の変更
このブログと

あし@の名前欄を、

浩幹

に変更しました。

なぜかって?

さぽていると使い分けるのめんどくなった。

(最初から同じでよかったじゃんという突っ込みはしないように)

あし@の人もこれからはこの名前でお願いします。

拍手[0回]

【2007/12/28 23:29 】 | 雑多 | comment(3) | trackback()

風邪です。
それでなくとも最近意欲が出んと言うのに・・・。

まあ、そんな(どんな?)訳で、

しばらく更新は止まります。

再開予定は未定。

すいません。

拍手[0回]

【2007/12/25 15:30 】 | 雑多 | comment(0) | trackback()

音楽。

日本は、インディーズ音楽の質が高いと思う。
(だからってメジャーを否定する気はさらさらありませんよ?)

マイナー、と言われ続けた。売れることなど考えてもいなかった。

そんなヤツたちに限って、どんどんメジャーデビューしていく日本のシーン。

中央の中でもマイナーな者、地方の者、いろいろいるだろう。

だがデビューした後“ジブン”を変えずにplay出来ているヤツはどれだけいるのだろうか?

自分のやりたいことに忠実になっているヤツ、これは最高に尊敬する。
(更に売れているならなおいい。)

他人の言いなりになっているヤツ、まあ、本人がそれで良いなら良いのだけれど。
ファンが離れないことを祈るだけ。

日本のメジャーは売れると確信されたものだけ、世に出る。(気がする)
(それでも日陰が出来てしまうのだが。)

それに操られるようにして群がる、人間。

これは現代の縮図と捉えられるものかな?

ま、最後に言いたいのは、

日本の音楽界よ、アーティスト本人をもっと尊重しろ。

拍手[0回]

【2007/12/16 15:22 】 | 雑多 | comment(0) | trackback()

先日。
(結構前に)ちょっと好きな作品の小説でも書こうかなと思って書いといた殴り書きを見てたら、

なんか新たな設定が結構湧き上がってきて眠れませんでした。
(その次の日学校がきつかった(笑))

でも書いたとしても終わりが見えないんだよな。

(好きなことに対して)“終わる”という感じが嫌いだからかな?

永遠に続けばいいと思っている。

そんなものどこにも無いことなんて分かっているのに。

でも辛いのは変わらない。

拍手[0回]

【2007/11/29 21:33 】 | 雑多 | comment(1) | trackback()

登録。
あし@なるものに登録しました!
みなさんも登録してみてください!
http://www.ashia.to/

拍手[0回]

【2007/11/25 23:17 】 | 雑多 | comment(1) | trackback()

<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]