忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 19:20 】 |

プレイ歴史。
ひっさびさにアルトネリコプレイしたのです!!

ストーリーは全然進めてないけど(爆)



まずシュレリア様が「光の御子」を紡ぎました。

あとは…

前衛が強すぎるって事ぐらいです(爆)

…いや、ホントハーモニクスレベルが上げにくい(爆)

プラズマベルの敵でさえ一撃で即死か瀕死だもの(爆)



あと、
初めてリルラにお使いを頼んできた。

アルトレカSPにも手を出した。



まあ…こんなとこかな…

では、またお会いしましょう。

拍手[0回]

PR
【2008/03/14 16:17 】 | Ar Tonelico's world | comment(0) | trackback()

更新
やっと更新…。

那紗(ナシャ)さまから頂いたバトン…

ひな祭りですか(関係無い)

【自分取り扱い説明書バトン】
本製品名:緋一色(緋一色)

対象年齢:18歳以上…嘘です(爆)16歳以上。

適正動作環境:人の温もり程度の温度で動かしてください

【以下の動作がしたいとき】
●話す●
お手数ですがまずはあなたから話し掛けてみましょう。
何かしらの反応が返ってきます。
良い反応が返ってきたらそのまま続けてください。

●誘う● 
お誘いによっては断ったりします。
基本面倒臭がり屋です。改善を予定しています。
どこかに行こうよ、などのお誘いは近くだと承諾する可能性が高いです

●笑わせる● 
お笑いはたいてい笑います。笑いのハードルは低いです。(爆)

●泣かせる● 
泣くことは以前のバージョンアップで削除されました。
しかし、まだまだ涙腺は弱いようです。(爆)
ご迷惑をおかけします。(爆)

●怒らせる●
発言には細心の注意を払ってください。
突然故障する恐れがあります。(爆)

●謝らせる● 
「謝れ!!」と言えば誠意の無い謝罪が返ってくるか、無視する場合がございます。
改善予定ですが、広い心で見てください。ご迷惑をおかけしています。
なお重大な欠陥が発覚した場合のみ、この製品は真剣に謝ります。

●相談する● 
簡単な相談であれば、お答えできる場合がございます。
この製品は悩むことが多いです。
出来れば相談にのってあげてください。(爆)

●倒す●
(危)この製品は大変デリケートですので扱いには気をつけてください!!
基本的に嬉しいことがあると壊れます。(爆)
暴言を浴びせると次回から正常に起動しなくなる場合があります。
その場合は使用を中止し、しばらく放置してください。

●騙す●
基本的に騙されやすいです。この製品を騙すのは法律で禁止されています。(爆)

●味方にする●
優しい言葉をかけてあげましょう。
お金にも弱いです。(爆)

●服従させる● 
基本服従はします。しかし、高圧的な態度は止めましょう。
命令は常識的な範囲、また製品が拒否しそうなものは止めましょう。

【メンテナンス、故障かな?と思ったら】 
重大な故障だと思われる場合は使用を中止し、放置してください。
それ以外の場合、会話によって原因と対処法が聞きだせる場合があります。

【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)
やりたい方は貰っていってください。

楽しかったです(爆)

拍手[0回]

【2008/03/03 02:15 】 | 雑多 | comment(0) | trackback()

もう寝ます
今日は記事書こうと思ったけど、

別のブログの更新を優先して、

こっちに回す気力を残せませんでした。

それではお休みなさい

ユカ「やることまだあるでしょ」

学校関係は手短に終わらせます。

拍手[0回]

【2008/02/28 01:01 】 | 雑多 | comment(0) | trackback()

相変わらずのゲーム。

前回の記事と同じゲームをプレイしました…。

武刃街

1ブロック進んだのみ。

Rez

AREA3 Score Attack 1st place

少しずつ進んでいる…。

次はアルトネの記事書くよ。きっと。

ユカ「約束してね。」

はい…。

拍手[0回]

【2008/02/19 00:52 】 | 趣味系。 | comment(0) | trackback()

ゲームですが何か?

今日はゲームがちょっと進んだ。

武刃街

舞台六区画五突破。

次回目標:区画七突破・窮奇並雷震龍倒滅

Rez

AREA2 Score Attack 1st place.

Next Objective:AREA3 Score Attack 1st place.



中国風・サイバー風にお送りしました?

アルトネリコは余裕あるときにやりたい…。(爆)

拍手[0回]

【2008/02/13 23:15 】 | 趣味系。 | comment(1) | trackback()

調合調合また調合…疲れた…。
ユカがトレードで得た思い出を使って、

調合に励んでおります。

まだ続きます。

いい加減イヤです。

予定された結果に、      }
面白味なんて無いんですよ。}


(これを「ネタバレ効果」といいます。(嘘))

それでも私はその過ちを犯してしまうのです。

まるで、

学ぶ事をしない存在のように。

デートしたい…。

ユカ「それ、わたしのセリフ…。ってか、どうしてそんなに暗いの!?」

ごめんな…お出かけできなくて…

ユカ「…別に、ひいくんのためだからいいけど…

調合終わったら必ず出かけるからな。

ユカ「それもいいけど、のんびりするのも良いんじゃないかな?ね、そうしようよ。」
(だって、いっつも休む暇も無く行動指示するから…。)

そうだな…で、のんびりって具体的に何したい?

ユカ(ひいくんのそばにいるだけでいいんだけど…)
「ひいくんが小説書くの見守ってる。」



・・・・・・

・・・・・・・・・

それは、またの機会にしない?

ユカ「(ズゴッ!!)…まだ書けないの?」

…うん。

ユカ「待ってる人がいる(かも知れない)のに何言ってんだテメー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ごめんなさあああああぁぁぁぁぁいいいいいぃぃぃぃぃ…。
(コイツ…二重に俺を詰(なじ)ってるな…)

では(生きていたら)またお会いしましょう。

拍手[0回]

【2008/02/10 16:36 】 | Suppotail Stories? | comment(1) | trackback()

1000HIT

いったねー、意外と早いもんだねー。

…ここまではね。(暗)

まあ、暗くなっても仕方ありません!!

何のお礼も出来ませんが、

今後ともよろしくお願いしますね!!!!

あ、あと新しく
またブログ作ったのでそちらもよろしく!!

…まだ記事が1つだけですけど。

僕と君との覚え書き
コチラ

ユカ「…大変なのは目に見えてるのに。」

グサグサグサッ!!

拍手[0回]

【2008/02/10 01:45 】 | 雑多 | comment(0) | trackback()

なかなか、
ネタが…

無いです。



(余裕もあまりありません(苦笑))



なんとかしたいです。



もう少し、時間が掛かるかもしれません。

拍手[0回]

【2008/02/06 02:00 】 | 雑多 | comment(2) | trackback()

やったね!!
Rezプレイしたー。

やったぜ!!

・Score Attack 1st place in AREA1!!
(AREA1のスコアアタックで1位になった!!)

・AREA5(LAST STAGE)&GAME Clear!!
(AREA5(ラストステージ)・ゲームクリア!!)

But this is not end...

アルトネリコはもうちょっとしたらトラウマが治るかも…。

べ、別にRezにハマってるわけじゃないんだからねっ!!(ツンデレ)

拍手[0回]

【2008/01/30 01:13 】 | 趣味系。 | comment(0) | trackback()

やっと…。
小説を書く気がおきました。(えー

ユカ「ひいくん、頑張って♪」

おー…。

アルトネ2のソフト買う前に設定資料集予約した。後悔なんて辞書に載ってない言葉知らない。

さぽているの更新が4月まで無ければ、

ブチギレます。(爆)

ボディタイプも新しい娘さんに登場してもらいたいな…。

さぁ、いこうか。

拍手[0回]

▼小説。(妄想)
【2008/01/27 22:07 】 | Suppotail Stories? | comment(3) | trackback()

<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]