忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 17:01 】 |

革命的変更(なのかな?(笑))

どうも!浩幹改め緋一色(ヒイロ)です!!

なんかもう浩幹って打つの嫌になった。てか実名でいいのか?とか思った。

…まあ、これからもよろしくお願いします…。

ユカ「しょっちゅう変えたがるんだから…。私だってフルネームからファーストネームだけにしたし…。」

…うぅ…だって名前って自分そのものなんだぜ…こだわったっていいじゃん…。

ユカ「たとえハンドルネームっていう仮想世界での偽名みたいなものでも頻繁に変えるのも…」

ホームページタイトルを頻繁に変える人だっているのに…。

ユカ「それはそれで、これはこれでしょ!!」

はい…まあそんなわけで相変わらず凸凹な2人ですが…よろしく。

ユカ「小説は??」

それではまた次回っっ!!

ユカ「逃げるなっ!!」

これからcookieに登録しなきゃいけないんだよね…。

拍手[0回]

PR
【2008/01/25 20:53 】 | 雑多 | comment(3) | trackback()

あぶなっ&妄想小説…。

はい、レッスンが終わったらHP4って(爆)なオイラとユカです。

ユカ「疲れたよぅ…たすけて~」

今ユカはお休み中…というわけです。

起きたらまた敏感度のレッスンを30日ギリギリまでして、

???を調合したいと思います!!

ユカ「これ終わったらデート、これ終わったらデート、これおわったらぁでぇとぉ…」

可愛い(?)寝顔と寝言ですね~。

詩魔法のレッスンの夢でも見てるのでしょうか…。

それではお休みなさい…。

(こちらは今日のお昼した会話…)

ユカ「ねえねえ、そもそもさあ…ひいくんってどうしてアルトネリコのファンになったの?」

また難しい質問を…。そうだな…―世界の終わりで詩い続ける少女―に引かれてかな?

で、ベスト版が出た時ぐらいだと思う…。公式やアルポータルを覗いて…、魅力を感じたのね。

でも、買うお金とか無かったし…ゲームから離れてた時期もあって去年まで買えなかったのね。

ユカ「ふーん、さぽているも同じ時期ぐらいに知ったんだよね?」

うん、でもどうせなら正式版をやりたいと思って…HP作れるようになってからにしようと思ったんだよね。当時はブログなんて知らなかったし、難しいと思ったのね。
(実際もっと早く始めてればよかった…と後悔中(苦笑))

ユカ「で・も…気付けばアルトネリコに染まりまくってるよね!」

そうね…。では妄想小説を始めたいと思いますがっ!!

ユカ「わーい☆」

やる気と時間の問題で断念!!

ユカ「えーっ!!」

ネタは用意してるんで勘弁して!!

それでは次回の更新まで!!

拍手[0回]

【2008/01/24 20:21 】 | Suppotail Stories? | comment(2) | trackback()

快楽発生装置。『Rez』

今日はRezをやったのですよ。

プレイすればするほど、

のめりこんでハマっていく!!

イヤ、ホントに。(爆)

で、

・SKILL UP on the score attack mode!!
(スコアアタックモードでの技術が向上しました!!)

試行錯誤してその戦略がハマったときの快感と言ったら…www

あと、

自分が上手になってるという感覚・・・?

レーザー?サイバー空間?―エイゾウ。(VISUAL)

テクノ?ディジタルサウンド?―オト。(SOUND=BGM・SE)

全身を震わせる?痺れさせる?―シンドウ。(VIBRATION)

一挙手一投足が快楽へと変わるゲーム…。

ヤバイっすwww

拍手[0回]

▼more
【2008/01/22 23:15 】 | 趣味系。 | comment(0) | trackback()

勢いでやったんだ。後悔なんて二の次だ。

周りのさぽていらーさんを見るとですね、皆様、

自分の娘さんとの痴態…じゃなくて、娘さんのことを公開してるんだなあ…。

と思ってはいたんですが、

「そういうのはポテログだけにしとけばいいか・・・。」

と思ったものの、何か物足りなくて

つい、

一念発起してしまいまして、(爆)

このカテゴリ作っちゃいました。

ユカ「こういう事にばっかりやる気出すんだから…」

うわわっ!いつからそこに!?

ユカ「このカテゴリ作り出したときからかな~。まったく…。」

てへっ♪

ユカ「浩・幹・く・ん?(怒)」

ごめんなさい…。

あっ!!

ユカ「な、何?突然!?」

顔アイコンがないな…。

ユカ(ひいくんはともかく、私はあったほうがいいのかな…?)

…おい(怒)

ユカ「え?何か聞こえた!?」

…先行き不安。

ユカ「むーっ!!…まあそんなわけでさぽているアイコンでも探そうか?」

…配布してるところ知らんしなあ。まあ気長に探すか…。

ユカ(自分にある程度の才能があればいいのにね…)

…(ズドン!!)

拍手[0回]

▼構想&妄想www
【2008/01/22 01:08 】 | Suppotail Stories? | comment(3) | trackback()

ごめんなさい
約束したのにアルトネリコが出来なくてごめんなさい(泣)

明日から学校が本格的に始まります…。

今から不登校の道を歩むなんて俺には出来ないので、

…頑張りま~す…。

またあんまり更新できなくなるな…。

拍手[0回]

【2008/01/20 23:27 】 | 雑多 | comment(2) | trackback()

バトン。
はーい、最近他の人のブログで見る「ココロ」が正直羨ましい俺ですが、
文句言われても怯えて話にならないのであしからず。
(なにせガラスのハートですから(え))

とりあえず麗羅さんから頂いたこのブログ初のバトンを…。

「浮かんだ人バトン」

お題は何でも良いそうなので、

さぽているのボディタイプといきましょう。

拍手[0回]

▼more
【2008/01/19 21:25 】 | Ar Tonelico's world | comment(2) | trackback()

げええええええええええええええええええむ

今日は「Rez」というゲームをやりました。

頑張ってやりこんでます…。

このゲームをやったことある方、

もしいましたら、

score attackについて教えてください!!

ハイスコアってどうやって出せばいいの?

本気と書いてマジです、真剣と書いてマジです。

え?アルトネリコ?

何それ美味しいの?

明日絶対にプレイする!約束する!(爆)

とりあえず、前のフリーズがトラウマなもので(爆)

某有名ネットオークションに「ヒュムノドラマノティクス2」(初回版CDつき)

が出品されてて入札して待ってたら、

ライバル登場。

またチャンスを失った…。

また巡ってくることを信じて、

今日もグッズの購入を検討している俺がいる。

拍手[0回]

【2008/01/19 20:21 】 | 趣味系。 | comment(1) | trackback()

プレイ顛末(てんまつ)。
シルヴァホルンでA.B.R.倒して、

その後ネモにいってワールドマップに出ようとしたら、



FRIEZE!!!!!!!!

しやがりましたよ。(怒)

で、そろそろ冬休みの課題を終わらせなきゃいけないので、


GAMESTOP!!(爆)
です。

ネットには出没します。

それでは次の更新まで。

拍手[0回]

【2008/01/10 19:15 】 | Ar Tonelico's world | comment(4) | trackback()

忘却の彼方の奏で。
タイトルに深い意味は無い。

というわけで、(どういうわけで?)

久しぶりに

アルトネリコプレイしたのです!!
(もちろん1だがね!!)

久しぶりにやったら前回何をしようとしていたのかすっかり忘れていたよ…(爆)

結果…。

・カナデ弱かった!!(爆)
(前衛が強すぎて…(爆)ハーモニクス最大まで持ってくの苦労したよ…(爆))

・現在シルヴァホルン攻略中!!

次にプレイするのはいつになるのか!?

次を待てっ!!(謎)

拍手[0回]

【2008/01/09 17:28 】 | Ar Tonelico's world | comment(1) | trackback()

今は…。
ちょっと(いろんな)やる気が失せてます。

そのうち復活はするだろう。

新しい刺激を取り入れて。

拍手[0回]

【2008/01/06 19:34 】 | 雑多 | comment(3) | trackback()

<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]